サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

キャサリン妃第3子出産!

f:id:sanchan22:20180424205103j:plain
すごーい、出産して数時間後には退院しちゃうの?出産って、富士登山何回分かの体力使うんじゃなかったのー⁈全治数ヶ月の重症くらい体力なくなるんじゃなかったの⁈しかも、キャサリンさん、お綺麗です。赤いワンピースがよくお似合いで。うーん、3人目ともなると、経験値が違うのかしら。サラッと産んじゃった印象を受ける。イギリスではみんなそんな感じ??朝、テレビ見てびっくりしてました。もうすぐ私も8ヶ月ですが、正直、ぜーんぜんお産のイメージが沸きません。キャサリン妃を見て、暑い夏の日、病院の玄関の前で赤ん坊を抱いて、夫とニッコリ微笑む自分の姿を想像してみるけど、どうもピンとこない。なんか夢の中みたいな感じ。あと3ヵ月あるから、少しずつイメージトレーニングを続けようと思います。。
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク