サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節になりました

桜の季節になりましたね。皆さんの街でも、もう咲いてますか?私の住む街では、今が見頃です。桜の季節がやってくると、いつも、「あー、もう1年経ったのか。」と、自然と、過去の同じ桜の季節のことを思いだします。ちょうど去年の桜の頃は、2度目の流産を…

ドラマ 「隣の家族は…」観てますか?

話題になってますよね、不妊治療の様子が描かれているドラマ「隣の家族は青く見える」、治療中の方、治療卒業生の方、、みんな観てますか?私は、チャンネル回してる時に、チラッと目にして、噂通り、赤裸々に治療法のこととか説明してるシーンを目にしたこ…

春一番が吹いたけど。。

長い長い治療期間、なんとか、着床さえしてくれればって思ってた。大げさに言うと、着床さえすれば、バラ色の世界が待っている!みたいな。でも、違った。着床した喜びと同時に、今度こそは、もう失いたくないっていう大きな恐怖というか不安感が襲ってきた…

不育治療が報われた日

このブログを、今も治療中の方が読んでくれているのがとっても嬉しいです。治療している人の励みになれば、と思って始めたブログだから。治療をしているときって、ホントにこの治療方法でいいのかなぁって半信半疑になることありますよね。それは、人によっ…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク