サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦になって思うこと

産休入りまで残り約1週間となりました。9ヶ月を前にお腹はだいーぶ大きくなって、しゃがんだりすると、お腹につっかかる感じです。で、そうなってくると、約30分ほど乗っている通勤電車、立ちっぱなしだとツライ!お腹が重い!!そんなとき、すっと席を譲っ…

不妊治療再々出発から1年

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたかー??ブログを長く続けていると、はてなブログから、ちょうど1年前の今日、あなたが書いた記事っていうメールがたまに届きます。Facebookと同じような感じで。で、連休中に届いたのが、この記事でした。「不妊治療が再…

糖尿病の精密検査へ

行ってきました、糖尿病の精密検査。前夜から絶食で、お腹ぺこぺこ。また炭酸水飲まされて、ぴったり1時間後と、さらにそのまた1時間後に採血しました。ひたすら、ボーーーっと待合室で過ごす。そこでずっと気になっていたのが、隣の席の親子。お母さん二人…

えーっ、妊娠糖尿病⁈

家に帰ってポスト開けたら、産院から封書が届いてた。えっ、ナニ?開けたら、「なんとかかんとか陽性のあなたへ」って書いてある。あ、なんかダイレクトメールかな。病院もこういうの出すんだー。ん?んん?違う!「陽性」って検査結果のことやーん。腑に落…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク