サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャサリン妃第3子出産!

すごーい、出産して数時間後には退院しちゃうの?出産って、富士登山何回分かの体力使うんじゃなかったのー⁈全治数ヶ月の重症くらい体力なくなるんじゃなかったの⁈しかも、キャサリンさん、お綺麗です。赤いワンピースがよくお似合いで。うーん、3人目ともな…

初めて席を譲られた日

なんとなくお腹が苦しいなぁと思ってた朝。便秘のせいもあると思うんだけど、お腹がパンパンな感じで。そんな日に限って、通勤電車の座席がなかなか空かない。うぅ、苦しい、やだなぁ、と思ってたその瞬間、前の座席のマスク姿の女性がすっと立ち上がって席…

どうする、どうなる、私の産休!

あーー、もう大変ですね、産休を取るって。その間の仕事を引き継ぐために派遣社員の方をお願いしてのですが、1週間で消えてしまいました。1週間、私なりに一生懸命、仕事を教えました。PCが苦手って言うから、メールの設定から、エクセルの初歩的な使い方ま…

お久しぶりの不妊治療クリニック!

今日は、使用済みの注射針の返却で久しぶりにクリニックへ。クリニック卒業後も、不育治療のため、16週までずっと自分たちで毎日ヘパリン注射を打つように言われていたので、針捨てボックス、自宅に置きっぱなしだったんです。たった3ヵ月ぶりなのに、なんだ…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク