サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

親友から届いた治療開始の報せ

子供が生まれてから、もともと独身時代の友人と会う機会が減っていたところ、コロナが始まり、ますます友人と会う機会が減っていました。そんななか、久しぶりに友人からLine。「ねぇ、不妊治療ってお金かかるのね。いろいろ痛いし。」って。え?なに?久し…

杉山愛さん第2子妊娠!

緊急事態宣言明けが待ち遠しい今日この頃、皆さんお元気ですか?少し前のことですが、杉山愛さんの第2子妊娠のニュース見ましたか?私、不妊治療中、移植直後にほぼ毎回行っていた鍼灸院があったんです、不妊治療がメインの鍼灸院。そこ、受付に大きく杉山…

育児ブログを立ち上げてみました。

今、私が住む街では梅が綺麗に咲いています。で、、花粉症が始まりました、泣。ものすごい時間がかかってしまったんだけど、こことは別にブログを作ってみました。なんか手探りでやってて、ちゃんとみんなに見てもらえるのかどうか不安ですが・・。 今のこの…

2021年が始まりました。

もう、明けましておめでとうございます、っていう時期も過ぎてますね。。コロナ禍、いかがお過ごしですか。子供はあっという間に、もうすぐ2歳半を迎えます。子供の成長って本当に早いです。いつの間にか、新幹線の写真見ると、「E700系のぞみ!」「Eなんと…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク