サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

育児ブログを立ち上げてみました。

f:id:sanchan22:20210208164231j:plain

今、私が住む街では梅が綺麗に咲いています。で、、花粉症が始まりました、泣。ものすごい時間がかかってしまったんだけど、こことは別にブログを作ってみました。なんか手探りでやってて、ちゃんとみんなに見てもらえるのかどうか不安ですが・・。

今のこのブログも残して、不妊治療とかに関して書きたいことがあったら、こっちに書いて、育児のことは新しいブログに書いていこうかな、と思っています。最近読んだ本に、退化しないためには、「些細なことでも、新しいことに挑戦することが大事」って書いてありました。それは、結婚!とか出産!!とか、そんな大きなことじゃなくても、「こんなの初めて食べたー!」とかでもいいそうです。気付けば、起きて、保育園行って、仕事して、また保育園行って、寝る。ただただ、毎日これを繰り返している自分の生活を反省して、新しいブログを作りました。このブログを通しても、コメントのやり取りなんかで刺激をもらえたら嬉しいです。新しいブログもどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー

スポンサーリンク