サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな生き方があっていい

客:「えー、そうなのー?! おめでとう。予定日はいつなの?」 店員:「6月です。それで退職することにしました。ご迷惑おかけします。」 客:「31歳だっけ?ひとり目を産むにはちょうど良い歳よ。良かったわね。」 これ、今日久しぶりに行ったマツエクで、隣…

ぼくの好きなものと嫌いなもの

生後6ヶ月いま、ぼくの好きなものと嫌いなものを記録しておくよ。 ★好きなもの ジップロック:このカシャカシャって音と感触がたまらない。 おしゃぶり:これがあるとリラックスできるよ。 タグ:座布団、洋服、スタイ、何にでもついてるでしょ。もう、どれ…

生後6ヶ月の今日この頃

口を閉じて、「パッ」って音を立てて開いてやると、「キャッキャ、キャッキャ」と声を上げて喜んでる。写真を撮るから笑顔が欲しい時、初めての人に会ったとき、今、笑ってほしいなーって思ったら、「パッ」、「パッ」、「パッ」、「パッ」。たったこれだけ…

都会の人も温かい

上品なおばさん@公園:「わかる、わかる、大変な時期よね。そんなときは今みたいに気分転換にお散歩するといいからね。」 庭先から顔を出してきたおじさん@近所:「なぁに、一生泣いてるわけじゃないさー。だいじょぶ、だいじょぶ!心配すんなー。」 おば…

ブログ再開します!

皆さん、お元気ですかー?我が子は、無事に生後6か月を迎えました。いやー、ここまで早かったです。ビュンと時が過ぎた感じです。ハーフバースデーには、夫と「うわ、こんな小さかったんだね。」なんて話しなたら、誕生した頃から撮りためた写真や動画を眺め…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク