サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

ぼくの好きなものと嫌いなもの

生後6ヶ月いま、ぼくの好きなものと嫌いなものを記録しておくよ。 

★好きなもの

ジップロック:このカシャカシャって音と感触がたまらない。

おしゃぶり:これがあるとリラックスできるよ。

タグ:座布団、洋服、スタイ、何にでもついてるでしょ。もう、どれでも大好物。

裸ん坊:生まれたままの姿は解放感がハンパないよ。裸族になりたい。

麦茶:だいぶ大人になったでしょ。ミルク以外の味の良さがわかるから。

ベビーベットと大人のベットの境界線:ここに沿って寝ると落ち着くんだよ。 

★嫌いなもの

寝起き:目覚めはたいていイライラするよ。特にいきなり外に連れ出されると最悪!

離乳食:触りたいのに、触らせてくれないんだもん。そりゃ、暴れるよ。

眠いのになかなか眠れない時:史上最悪のとき。泣いて泣いて泣きまくるんだ。

服の袖に腕を通される瞬間:身動きとれなくなるから、大嫌いだよ。

200ml用意されたミルクを180ml残した時のママの顏:鬼以外の何物でもないよ。

眠いときのお風呂でパパがはしゃいでいる時:ちょ、そんなにアヒルいらないよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー

スポンサーリンク