サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2021年が始まりました。

f:id:sanchan22:20210124152945j:plain

もう、明けましておめでとうございます、っていう時期も過ぎてますね。。コロナ禍、いかがお過ごしですか。子供はあっという間に、もうすぐ2歳半を迎えます。子供の成長って本当に早いです。いつの間にか、新幹線の写真見ると、「E700系のぞみ!」「Eなんとか系こまち!」とか叫んでて、そのEなんとかってなんやねん、って。ちょっと母より物を知っていたりする場面もあったりして、ホント驚きます。こっちは、40代も折り返していて、「成長」じゃなく「老化」を感じる一方です。こりゃ、いかん。コロナ対策で在宅ワークの日も増えました。通勤時間が減って、増えているのは体重だけ(泣)。手にいれた貴重な自分時間を、今年は私も自分の成長のために使っていく年にしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク