サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BT5、神様はいないのかと思えてきた朝

「今回、ダメだったみたい。心の目でも線が見えない…」 「えっっ、検査したの⁈」、 「うん。」 シーン。 いつもの朝の空気が、これで一気に重くなる。何度経験しても、やだね、この瞬間。 「検査が早すぎたってことないの?」 「過去2回とも、この日には、う…

3回目の移植が終わって、あとは笑って、笑って、時々祈る。

にほんブログ村 スポンサーリンク // //

内膜厚くなりました!私なりの対策、大公開!!

「その成果だとは限らないよー」と先生は笑っていました。でも、1週前に6mmにまで減っていた内膜は8.8mmまで復活しました。私は真剣に、自分の対策の成果と思ってます、笑。わかってます、ひとによって原因だって様々だって。でも、なかなか厚くならないとき…

涙こぼれた、移植が白紙になった夜

「内膜が薄くなっています。これでは移植ができません。」 先生のこの言葉が信じられなかった。今周期は仕事も落ち着いて、今まで以上に体調に気を遣って過ごしてきた。毎日お灸して、鍼も通って、へそ灸して、ホッカイロも貼ってたし、とろろ昆布も食べたし…

結婚式、それでも移植翌日のアルコールはダメですか?!

お手洗いに行くたびに出血のあった先週の出張中、ずーっと、気になっていたことがありました。それは、移植直後にお酒を飲んでもいいのかということ。普段から、お酒を飲まない方には、えっ、そんなこと⁈、思われるかもしれませんが、、。 過去に2回移植を経…

また出血!それでも焦らず、慌てず、諦めず。

ルトラール飲んでるうちは生理来ないんじゃなかったのーっ⁈ あと3日分は薬あるんですけど、なに、この出血、、。どこまでが不正出血で、どこからが生理なのー??焦る、もはや、どの出血を生理1日目ってカウントしたらいいかわからない。出張先だし、仕方が…

プライバシーポリシー

スポンサーリンク