サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

ブログ再開します!

f:id:sanchan22:20190205201740j:plain

皆さん、お元気ですかー?我が子は、無事に生後6か月を迎えました。いやー、ここまで早かったです。ビュンと時が過ぎた感じです。ハーフバースデーには、夫と「うわ、こんな小さかったんだね。」なんて話しなたら、誕生した頃から撮りためた写真や動画を眺めてました。毎日毎日、目の前のことに夢中になっているうちに、気づいたら、もう6ヶ月です。それで思いました。あぁ、やっぱり、その時々の気持ちや感じたこと、文字に残した方がいいなぁ、って。そうしないと、すごく貴重な一瞬、一瞬をあっという間に忘れちゃうって。だから、これから少しずつ、また書いてみます。治療中みたいに、誰かの励みになることはないかもしれないけど、それでも誰かに共感してもらえたりすることもあれば、嬉しいです。ブログ、再開します。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク