サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

ひとはひと、自分は自分と言い聞かせる。

f:id:sanchan22:20170413225638j:plain

ニュースアプリのブログのページで目について、それからマメに見ていた。それまでは全然知らないカップルだったアレクとのんちゃん。「今日も病院」とか、注射とか、明らかに採卵を示唆する日の日記とか。ふーん、芸能人なのに、こんなに不妊治療のこと赤裸々にアップしてるんだーと思って見てた。ものすごい頻繁に更新されてて、同じ治療に励んでることがよくわかって、なんとなく親近感を覚えてた。それが、、。のんちゃん妊娠5ヶ月が発表されてからというもの、ニュースアプリで目にするアレクのブログのタイトルは、いつも明るい妊婦ネタ。そりゃそうだよね。そうなんだけど、それを目にするたびに、なんだかチラッと敗北感みたいな気持ちが心に浮かぶ。置いていかれたかのような。もう、そのまぶしいタイトルは、開いて読んだりしなくなりました。
私の方は、不育症検査の採血が終わったところです。結果がでるのは3週間後。あと、ビタミンDが足りていないとの診断で、サプリ飲み始めました。2度目の流産から1ヶ月、身体づくりの毎日です。 
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク