サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

なにっ?! モー娘。なっちまで出産か!

f:id:sanchan22:20160728211048j:plain

「元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が27日、第1子となる男の子を出産」だって。ここのところ有名人の出産ニュースがやたらと目につく。なっちの場合は、昨年12月29日に結婚してるから、でき婚みたいだけど。

モー娘。というと去年の中澤裕子の高齢出産のニュースが印象に残ってる。自分より2つ年上の彼女の出産は心強いニュース。そう思ったことをよく覚えてる。ん?でも産んだ時は何歳だったんだろ。今、調べてみたら、彼女は39歳で第1子、41歳で第2子出産したんだって。そっかー、高齢といっても41歳か。自分は、今すぐに妊娠したって出産するときは42歳。なかなか聞かないなぁ、、42歳出産って。またまた、調べてみるよ。いた、いた、42歳で出産してる芸能人。元中日ドラゴン落合監督の奥さん、落合信子さん!…あんまり勇気付けられないなぁ。。他にもいるよ。長山洋子!演歌のヒトかぁ。。セリーヌディオン!外国かっ。今いち、ピンとくる人いないなぁ、、。いた、いた!NOKKO、レベッカの。中学生の頃よく聴いてた、聴いてた。「Moon、あなたは知ってるの、なにもか~も~♪」だ。「センパイ」って霊の声が聞こえるとか聞こえないとかで、何度も何度も聴いたっけ。そうか、彼女も高齢出産だったんだ。田中美佐子や加藤貴子は43歳、44歳での出産だったって。大丈夫、ちゃんとこの年齢でも産んでる人がいるね。
梅雨も明けました。元気だしていこう。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

スポンサーリンク