サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

また出血!それでも焦らず、慌てず、諦めず。

f:id:sanchan22:20161004224541j:plain

ルトラール飲んでるうちは生理来ないんじゃなかったのーっ⁈ あと3日分は薬あるんですけど、なに、この出血、、。どこまでが不正出血で、どこからが生理なのー??焦る、もはや、どの出血を生理1日目ってカウントしたらいいかわからない。出張先だし、仕方がない、そのまま薬を飲み続けて、飲み終えた翌日を生理1日目とカウントすることに決めました。自分ルール。
で、その自分が決めた生理3日目の日に、クリニックへ。もしかして、この出血のせいで、また今周期もダメなのかしら、、と不安に思いながら、恐る恐る先生に状況を報告。そしたら、先生はニコッと笑って、「あんまり気にしなくていいよ」だって。なんだ、拍子抜け。
今周期は、エストラーナテープではなく、ジュリナという錠剤を服用。調べたら効果はどっちも同じみたい。これで、ジムのお風呂でやたらお腹隠す必要がなくなります。
さぁ、出張も終わったし、仕事のヤマは越えた。今周期は移植キャンセルにならないよう、体調を整えるために、出来る限りのことをします!で、これ、買ってみましたよ。へそきゅう。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

スポンサーリンク