サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

エストラーナ貼り忘れで慌てすぎた件。

f:id:sanchan22:20160802235000j:plain

「先生、、あの、、私、うっかりしておりまして、26日スタートって言われていたエストラーナテープなんでですがね、、あの、、その、、27日朝から貼ってるんです…」言った、言ったたぞー。半日足らずだからどうってことないだろうと思いつつも、心配になって、すごい検索しちゃってた、「エストラーナ貼り忘れ」って。ほとんどのサイトで、半日程度なら問題ないって書いてあったけど、ひとつだけ、そのせいで移植日まで変更になったっていう人の記事を見つけて、ビクビクしてた。その人の場合はテープだけじゃなくて薬もあって同じく、飲み忘れてたみたいだけど。それにしても、こんなにも早く移植したいと思っていたのに、自分の不注意で移植日の延期なんて情けなすぎー、と思ってた。

で、先生の回答はというと、「あ、そう。じゃ、ここから移植日までにスケジュールに合わせてくれれば、それでいいから」だって。はーーーぁ、なんだ、なんなんだ、すごい心配して損しちゃった。もし、貼り忘れでドキドキしてる方がいたら、気を楽にしてくださいねー。
でも、お風呂あがって、髪乾かしてるうちに、すーぐ貼り直すの忘れがちな自分は、今後はもっと慎重になろうと思います。。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

スポンサーリンク