サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

水着買い替え!エストラーナ対策です。

 f:id:sanchan22:20160801225415j:plain

雨も明けて夏本番!!…なんだけど、どうも煩わしいのが数日前に開始したエストラーナテープです。移植2回目ですっかり気が緩んだのか、なんと今回は、開始日にをうっかり貼り忘れて、翌朝慌ててスタートしていますf^_^;) 今回も前回同様、剥がれないようにビターッとシールの上からテーピングしたところ、赤くかぶれてかゆい、かゆい。走ったりジムに行ったりすると、シールだけだと、すぐ剥がれちゃう。で、今回はテーピングやめて、絆創膏で補強するスタイルに変えました。前回は冬の寒い時期だったけど、今回は夏だから蒸れちゃうみたい。で、このテープのせいで困ったのが水着です。みんな、どうしてるんだろ⁈ 温泉はタオルで隠して入っちゃえば、他人の目は気にならないかなーとシールしたまま入ることには抵抗がなくなってきた今日この頃。でも、さすがに水着は…。泳いでいる間にヒラヒラと取れてしまってはいけないし。ジムで着ているフィットネス用の水着が、お腹見えるタイプだったので、思い切って買い替えました!!よーし、これでこの夏は泳ぎまくるぞ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

スポンサーリンク