サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

記憶にない記録です。皆さん、ありがとうございます!

f:id:sanchan22:20160706225138j:plain

本日、ブログ村「不妊(高齢赤ちゃん待ち)」のカテゴリーでOUTポイントランキング第1位の瞬間がありました。一瞬のことに違いないから、大急ぎでスクショ。

f:id:sanchan22:20160706225651j:plain

凡庸な私、自慢じゃないけど、人生で1位の経験なんてほとんどないです。ちょっと振り返ってみました1位の経験。飲み会のジャンケン大会!小学校の水泳大会25m自由形競争!!…以上、これだけです、お昼休み1時間費やして思い出せた私の第1位の記憶。
ブログ始めたのは、約1.5ヵ月前の5月の下旬で、もともとは、いつか稽留流産の経験をする人の参考にしてもらいたくて、書き始めました。でも、手術が終わってからは、有益な情報なんて何も書けなくて、正直、独り言の寄せ集めみたいな記事ばかり。

それでもなんとか続けているのは、読んでくれている人がいて、そして、未来の稽留流産者に「見て見てー、この人のブログ。アラフォーで稽留流産してるけど、1年後にはちゃんと妊娠してるよー。」なんて言ってもらいたいから。だから、これからも、タラタラと独り言を紡いでいきます。

今日は、取り急ぎ、心からのお礼まで。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

スポンサーリンク