サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。43歳、高齢出産!

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。45歳の今、1歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

稽留流産、手術前日

「なんか修学旅行行くみたいだねー。」

入院準備しながら、言ってみたけど、、、

ホントはまったく、全然、神に誓って、そんな気分ではない。

 

稽留流産の手術、「子宮内容物除去術」は、

日帰りの予定だけど、念のため、入院グッズを持参するように言われた。

持ち物リストには、「パジャマ、洗面具、スリッパ、、」と書かれてる。

 

パジャマなんて、「前開きのタイプ」と指定まであって、

ほしくないのに、慌てて無印良品まで買いに走った。

 

 ジェルネイルもまつエクも除去するように指示がある。

これも慌てて、初めての近所のサロンにオフのみで訪問。

「まだ付けたてみたいに綺麗ですけど、ホントに取るんですかー?!」って、

ねぇ、お姉さん、お願い、泣けてくるから、そんなこと訊かないで。

 

21時以降絶食、24時以降絶飲。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー

スポンサーリンク